26年前のGTOに出演し、今回のリバイバルにも出演するキャストは誰?

芸能人(男性)

26年ぶりに反町隆史さん主演での放送が発表されたGTOリバイバル!

26年前、TVでドキドキしながら見ていたなぁと懐かしく思ってしまい、今から放送が楽しみです!

又、反町隆史さん以外にも、その当時の主要メンバーが再登板されるということで、26年前にも出演していて今回のリバイバルにも出演するのは誰なんだろうと気になって調べてみました。

そこでここでは26年前のドラマ「GTO」に出演していて、今回放送が決定したリバイバルにも出演している方について

画像で比較しながら紹介していこうと思います

この記事を読んで分かること

・26年前のGTOに出演した主要キャスト
・26年前のGTOにも出演し、今回も出演するキャスト

26年前のGTOに出演していた主要キャストは?

では、早速、26年前のGTOに出演していた主要キャストの一覧から紹介していきます!
※主要キャストの選定は、私の独断で選んでいます。

26年前のGTOに出演していた主要キャスト一覧
名前役名役柄
反町隆史鬼塚英吉主人公(教師)
松嶋
菜々子
冬月あずさヒロイン(教師)
藤木直人冴島龍二主人公の親友(警察官)
中尾 彬内山田ひろし主人公の上司(教頭)
小栗 旬吉川のぼる主人公のクラスの生徒
中村愛美相沢 雅主人公のクラスの生徒
池内博之村井国男主人公のクラスの生徒
希良 梨水樹ナナコ主人公のクラスの生徒
窪塚洋介菊池嘉人主人公のクラスの生徒
山崎裕太渡辺マサル主人公のクラスの生徒
徳山秀典依田ケンジ主人公のクラスの生徒
GTO(反町隆史主演)(ドラマ)の出演者・キャスト一覧 | WEBザテレビジョン (thetv.jp)より引用

今回、26年前のGTOのドラマで、私の方で選定させて頂いた主要キャストは、11名です。

もちろん、まだまだ教師や生徒の役で印象が強いキャストの方もいらっしゃいますが、そこはご容赦下さい。

26年前のGTOを調べると、こんな役でこの俳優さんも出ていたんだと懐かしく思えました!

26年前なので、みなさんお若いです!(笑)

26年前のGTOに出演し、今回のリバイバルにも出演するキャストは?

では、本題の26年前のGTOと今回のGTOリバイバルの両方に出演しているキャストを紹介していきたいと思います!

まずは、26年前のGTOと今回のGTOリバイバルの両方に出演しているキャストの一覧からです。

名前役名役柄
反町隆史鬼塚英吉主人公(副担任)
藤木直人冴島龍二主人公の親友
小栗 旬吉川のぼる元教え子
池内博之村井国男元教え子
窪塚洋介菊池善人元教え子
山崎裕太渡辺マサル元教え子
徳山秀典依田ケンジ元教え子
相関図・キャスト | GTOリバイバル | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)より引用

26年前のGTOと今回のGTOリバイバル両方で、再登板するのは主演の反町隆史さんを含めた7名です!

では、それぞれのキャストについて詳しくご紹介します!

26年前のGTOと今回も出演しているキャスト ➀反町隆史

26年前のGTOと今回も出演しているキャストの1人目は、反町隆史さんから紹介します。

反町隆史
相関図・キャスト | GTOリバイバル | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)より引用
Amazon.co.jp: GTO オリジナル・サウンドトラック: ミュージックより引用
26年前のGTOでの役柄など

・26年前のGTOでは、当時25歳
・元暴走族の総長という異色の経歴

・不純な動機で、高校教師を志す
・様々なクラス内の問題に、熱く、不器用に体当たりで解決していく!

26年前のGTOの一番の見どころは、主人公の熱く、真っすぐな気持ちを生徒にぶつけ、問題を解決していくところだと思います!

26年前のGTOと今回も出演しているキャスト ②藤木直人

26年前のGTOと今回も出演しているキャストの2人目は、藤木直人さんです。

藤木直人
相関図・キャスト | GTOリバイバル | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)より引用
藤木直人年始再放送ドラマ | さばすかふぇ (ameblo.jp)より引用
26年前のGTOでの役柄など

・26年前のGTOでは、当時26歳
・主人公の暴走族仲間であり、親友
・警察官役で出演しており、口喧嘩をしながらも鬼塚英吉をサポート

26年前のGTOでの藤木直人さんは、今では想像できないワイルドさが特徴!
暴走族から警察官に…という経歴もドラマならではですね!(笑)

26年前のGTOと今回も出演しているキャスト ③小栗 旬

26年前のGTOと今回も出演しているキャストの3人目は、小栗 旬さんです。

小栗 旬
相関図・キャスト | GTOリバイバル | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)より引用
GTO 吉川のぼる 小栗旬[6013057]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO (prcm.jp)より引用
26年前のGTOでの役柄など

・26年前のGTOでは、当時16歳
・主人公が担当するクラスの生徒
・26年前のGTOでは、いじめられっ子役

・高いビルから鬼塚英吉に吊るされるシーンが1番の思い出

私は、小栗旬さんを26年前のGTOで初めて知りました。なので、いつまで経っても、小栗旬さんのイメージが吉川のぼるから抜けない…。

26年前のGTOと今回も出演しているキャスト ➃池内博之

26年前のGTOと今回も出演しているキャストの4人目は、池内博之さんです。

池内博之
相関図・キャスト | GTOリバイバル | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)より引用
いろんな芸能人の制服姿が見たい Part2 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –より引用
26年前のGTOでの役柄・思い出のシーンなど

・26年前のGTOでは、当時22歳
・主人公が担当するクラスの生徒
・26年前のGTOでは、熱い一面を持った鬼塚の理解者

・鬼塚英吉が生徒の家の壁をハンマーで壊すシーンが1番の思い出

池内博之さんは、26年前のGTOでは22歳だったんです!
私の中では、とあることで体育教師に殴られてしまう光景が、一番印象に残っています!

26年前のGTOと今回も出演しているキャスト⑤窪塚洋介

26年前のGTOと今回も出演しているキャストの5人目は、窪塚洋介さんです。

窪塚洋介
相関図・キャスト | GTOリバイバル | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)より引用
『昔の』窪塚洋介を語ろう | ガールズちゃんねる – Girls Channel –より引用
26年前のGTOでの役柄・思い出のシーンなど

・26年前のGTOでは、当時19歳
・主人公が担当するクラスの生徒
・26年前のGTOでは、天才&問題児という役柄

・雨の中、菊池善人の家に鬼塚英吉が説得しにくるシーンが1番の思い出

私の中では、窪塚洋介さんは少しワイルドなイメージを持っていますが、26年前のGTOの窪塚洋介さんは、爽やかイケメンですね!

26年前のGTOと今回も出演しているキャスト ⑥山崎裕太

26年前のGTOと今回も出演しているキャストの6人目は、山崎裕太さんです。

山崎裕太
相関図・キャスト | GTOリバイバル | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)より引用
窪塚洋介、山崎裕太「GTO」コンビ写真にファン感激 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –より引用
26年前のGTOでの役柄思い出のシーンなど

・26年前のGTOでは、当時17歳
・主人公が担当するクラスの生徒
・26年前のGTOでは、どのクラスにもいるお調子者

・冬月先生がストーカーに襲われる回で鬼塚英吉の「愛は品定めじゃねぇ!」のセリフが1番の思い出

26年前のGTOでは依田ケンジ役の徳山秀典さんとつるんでいる姿が印象的です。
GTOの中でも、ある意味安心してみられる存在でした!(笑)

26年前のGTOと今回も出演しているキャスト ⑦徳山秀典

26年前のGTOと今回も出演しているキャストの7人目は、徳山秀典さんです。

徳山秀典
相関図・キャスト | GTOリバイバル | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)より引用
GTOドラマ版キャスト(俳優/女優)の現在40選~1998年・2012年・2014年別の衝撃順ランキング【2024最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国内最大級 (rank1-media.com)より引用
26年前のGTOでの役柄・思い出のシーンなど

・26年前のGTOでは、当時16歳
・主人公が担当するクラスの生徒
・26年前のGTOでは山崎裕太と同じで、どのクラスにもいるお調子者

徳山秀典さんも26年前のGTOで渡辺マサル役の山崎裕太さんとつるんでいる姿が印象的です。
GTOの中でも、ある意味安心してみられる存在でした!(笑)

以上、26年前のGTOと今回のGTOリバイバル両方で、再登板する主演の反町隆史さんを含めた7名を紹介しました。

みなさん、やっぱり若いですよね!

反町隆史さん、池内博之、小栗旬さん、窪塚洋介さん、山崎裕太さんは、一緒にご飯やゴルフに行く仲で、今でも先生と生徒という関係が抜けきれないそうです!(笑)

26年前のGTOに出演し、今回のリバイバルにも出演するキャストまとめ

26年前のGTOに出演し、今回のリバイバルにも出演するキャストは誰?ということで、振り返っていかがでしたかでしょうか?

今回の記事を簡単にまとめると…

26年前のGTOに出演し、今回のリバイバルにも出演するキャストまとめ

・両方のGTOに出演するキャストは、7名
・26年前のGTOの反町隆史さんは25歳
・生徒役の主要キャスト大半は、十代でリアルな年齢

・26年前と現在の画像を比べると、みなさんイケおじになっている!

26年前のGTOをリアルタイムで見ていた私としても、当時の俳優さんを調べるのは懐かしく、ワクワクしました!
画像で比べることも楽しかったです。

反町隆史さんが、GTOリバイバルも26年前のGTOを見ていてくれた人に、「そうそうこの感じ!」ということが伝わることを1番大切にした!と仰っていました。

今の時代に改めて求められている人物像が鬼塚英吉かもしれませんね!

GTOリバイバルは4月1日(月)21:00~22:48に放送されます!

今からとても楽しみで仕方ありませんね!

最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました